M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『イクスピアリな夜』

<<   作成日時 : 2010/12/23 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年で10周年を迎えたイクスピアリ
只今、「イクスピアリ・ピュア・ホワイト・クリスマス」が開催されています。
そのテーマは「願い」。
2F中央セレブレーション・プラザの「ウィッシング・ツリー」が白い幻想的な光を放ち素敵なクリスマスを演出しています。
画像
ツリーに付いている鐘の数は365個らしい…。
如何してなのかは知りません。(笑)

もう、完全にクリスマスの定番スポットになりましたね。
今年も25日まで開催されています。
スッゲェ綺麗なんで、観に行く価値ありますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

クリスマスわやっぱり特別ですね♪

写真でも十分綺麗ですけど、やっぱりこういうのわ直接観ないとだめですね!

綺麗さに感動するだけぢゃなくて、癒されるし疲れが吹っ飛びます(^ω^)

佳代
2010/12/23 22:25
佳代さん

何気にバックのディズニーストアのミニィちゃんがシルエットぽく写っててよくなくない?
別に狙った訳ぢゃないんだけどね。(笑)
外は寒かったけど、とっても心温まりました。

明日・明後日お休みっていう人が羨ましいなぁ〜。
って思ったりもするけど、人は人だし自分は自分。
自分なりに思いっ切り楽しんでやる!!(笑)
仕事だって楽しんでやれば苦ぢゃねぇし…。





chiba-kamome
2010/12/24 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
『イクスピアリな夜』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる