M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『笑えれば…』

<<   作成日時 : 2010/12/31 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010年も今日で終わりです。
一年間アッという間だったなぁ〜。

この一年間、ここへ遊びに来て下さった皆さん。
どうも有難うございました。

先が全く見えない、常に不安の付きまとうこの厳しいご時世…。
時折り気持ちが凹み、下を向いてしまったこともありました。
でも、そんな時に勇気を下さったのは皆さんです。
皆さんにどんだけ支えて頂いたことか…。
画像
そんな皆さんに心から感謝したいと思います。
一年間ホントに有難うございました。

100年に一度とも言われる大不況の巻き起った2010年。
年が明けて、この状況が一変するとは思っていません。
でもね。 
こんな時だからこそ、上を向いて前へと突き進んで行きましょう。
そこには必ず明るい未来が待ってくれている筈…。

来年はみんなでそこへ行きましょうね!
そして、みんなで思いっ切り大きな声で笑おうよ。

来年もまた球場でお逢いしましょう。
んぢゃ、皆さんよいお年を…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時

2010年わ本当にありがとうございました(^ω^)
野球だけに限らず色々お世話になりました!
来季わ一緒に応援出来るし本当に楽しみにしています♪
よろしくお願いします\(^O^)/

よいお年を‥。

2011が岡崎さんにとって幸せな1年になりますようにっ(^ω^)
佳代
2010/12/31 12:49

2010年…本当にありがとうございました☆

僕自身も…実は、落ちる所まで落ちました(涙)


僕自身、野球だけで話せば、あの場所から抜けます。

2011年は、腹の底から笑っていれる一年にしたいですね(´∀`)


岡崎さんにとって、素敵な2011年になりますように☆

しの
2010/12/31 13:18
今年1年マジでお世話になりなりましたm(__)m

来年もよろしくお願いします。

自分、いろんな貝→本当いろいろ大好きなので、来シーズンも違う意味で楽しみです(^3^)/
つかさ
2010/12/31 17:31
佳代さん

来季は大世帯になりそうだね!
本当の家族のような雰囲気が作れたらよいなぁ〜。
って思ってます。

球場は楽しみに行く場所。
決して苦しみに行く場所なんかぢゃないんです。

みんなが「ただいま〜!」
って自分の家に帰るのと同じ感覚で来てくれたら嬉しいなぁ〜。
chiba-kamome
2010/12/31 19:56
来年はライトスタンドデビューを目指します。^^

今年も一年ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

PS 新松戸 えびす顔で一杯。^^

sakura
2010/12/31 20:01
しのさん

こちらこそ一年間どうも有難う。
色々悩んでたみたいだね!
それだけ物事に対して真剣に取り組んでる証拠だよ。
色々あって当たり前。
色々あるから強くなれるんぢゃん。

これからだってあるよ!
でも、ひとつひとつ乗り越えていくつもり…。
そうやって「絆」って強くなって行くんだと思うなぁ〜。

来季も宜しくね!
chiba-kamome
2010/12/31 20:25
今年もお疲れ様でした。
2010年、マリーンズは頂点に立つことが出来ました。選手、ファンの『和』の勝利。
来年はリーグ優勝と言う忘れ物を勝ち取り、『完全制覇』目指して頑張りましょう。
私達も遂に来年は最終年、6年間の集大成。日本一、世界一を目指して頑張ります。

マリンに集う皆様のご多幸、ご健勝をお祈りしております。
C-Kamomeさん、来年も宜しくお願い申し上げます。
☆NU幕張☆
2010/12/31 20:37
つかささん

こちらこそ一年間どうも有難う。
色々な貝が好きって…。
チョット意味深ですね!
俺の考え過ぎかなぁ〜。(笑)

確かに貝類は何でも美味いですよね。
アワビ・ツブ貝・ミル貝・タイラ貝…。
貝類のオールスターで盛り合わせなんて如何でしょう?

来季、楽しみにしてて下さい。
chiba-kamome
2010/12/31 20:41
sakuraさん

こちらこそどうも有難うございました。
来年は是非お逢いしたいです。
今年の唯一の「心残り」は球場でsakuraさんとお逢い出来なかったことかな?
折角、同じ時間に同じ場所にいたっていうのに…。

実はあの日。
悔しくて眠れませんでした。(笑)

来年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年を…。
chiba-kamome
2010/12/31 20:57
NU幕張さん

一年間どうもお疲れさまでした。
そして色々お世話になりどうも有難うございました。

千葉ロッテマリーンズも来季に二十歳の誕生日を迎えます。
誕生から成人になるまでの20年間。
その成長をずっとこの目で見てきた訳です。
まるで親のようですね!(笑)

その節目でもある2011年。
是非、リーグ1位となっての2連覇が観たいです。

来季もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年を…。
chiba-kamome
2010/12/31 21:23
今年もいろいろお世話になりました。
今シーズン、あまりマリンに行けなかったけど、いつも行くと暖かく迎えてくれてありがとうございます。
来シーズンは、今年よりは行けるようにします。
来年も仲良くしてください♪
チビ黒サンボ
2010/12/31 22:59
チビ黒サンボさん

こちらこそです。
来季は芝は勿論のことトイレや座席なんかも綺麗になるそうです。
益々居心地がよくなりますね!

名称こそ変わってしまいますが、千葉マリンは俺たちの聖地です。
いつでもどんな時でも待ってますから、その聖地で同じ時間を共有しましょう。

来季も宜しくです。
chiba-kamome
2010/12/31 23:23
去年一年間お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
P.S今年はもっと西武ドームに足を運んでくださいね。
りゅいち
2011/01/01 00:04
りゅいちさん

こちらこそお世話になり有難うございました。
遂に2011年の幕が開かれましたね。
キャンプ・インまであと1ヶ月です。
こんなに開幕が待遠しいと思うのはチョット久し振りのような気がします。

それもこれも、りゅいちさんとご家族。
そして、Jくんのお陰です。

皆さんと出逢えた…。
自分の中ではスッゲェ重要な意味を持っています。
皆さんと出逢えた喜び、そして皆さんへの感謝の気持ちを噛み締めながら今季も精一杯闘っていくつもりです。

どうぞ宜しくお願いします。
chiba-kamome
2011/01/01 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
『笑えれば…』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる