M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『しあわせの極上プリン』

<<   作成日時 : 2009/12/08 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プリンって原材料がとてもシンプル。
牛乳と卵と砂糖と生クリーム。
あとバニラ?
シンプルだからこそ、材料に拘ることに拘らないと…。

さて、このプリン。
凄いネーミングなんで、前からずっと気になっていました。
「しあわせの極上プリン」って…。
見た目は意外に小っちゃくて、縦長の容器なんで何かスゲェ食いずらそう。
画像
そして、お味は?
一言で表現するのであれば「幸」かな?
とってもまろやかで、口の中でトロけるような柔らかさ。
ほど良い甘さと濃厚なコクが口いっぱいに広がります。
お蔭様で今日一日の疲れがぶっ飛んぢゃいました。

下記は発売元が謳う宣伝文句の引用です。↓

とろりとお口にひろがる濃厚で上品なコク…
まろやかな口どけ…
極上の味わい…
幸せな気持ちが広がります。

豊かな自然の中で天然飼料をえさに、伸び伸びと育てられた親鳥から産まれた自然卵。
その自然卵と低温殺菌牛乳を使って仕上げたオランダ家こだわりのプリンです。


何はともあれ、騙されたと思って一度お試しあれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

それ学校帰りに見ました(^O^)/
佳代
2009/12/09 16:37
佳代さん
今度ぜひ食ってみてみて(^O^)/
chiba-kamome
2009/12/09 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
『しあわせの極上プリン』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる