M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『タオル・マフラー』

<<   作成日時 : 2009/11/30 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日は成田帰りに京成本線のユーカリが丘へ寄って来ました。
ユーカリが丘には我らが「bayfm78」のサテライト・スタジオがあって、「サ・ラ・ド・レ」っていう番組が毎週月曜日〜木曜日のお昼にONAIRされています。
その番組の公式グッズが販売されているんですが、限定っていうことなんで如何しても手に入れたかったんです。

せっかく近所まで行ったんですし、そのままスルーして帰ってしまう訳にはいきません。
実はコレ、成田行きが決まった時点から密かに企んでいた計画的な犯行です。(笑)
画像
自分は「限定」という言葉に異常なくらい反応してしまう人間です。
一言で表すのなら「単純」。
記念TシャツやZIPPOは勿論の事、期間限定で発売されているチョコレートやスナック菓子に至るまで「限定」と名のつく商品には直ぐに飛びつきます。

冷静に考えれば主催者側の思惑に見事ハメられたって事になるんでしょうけど、自分にとって商品の品質や価格などは如何でもよい事で、ただ手に入れたっていう満足感が重要なのです。
もし手に入れなかったとしたら、後に後悔するのは目に見えてるし…。

なので、今は超満足しています。(嬉)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジの限定タオルマフラー買ったんですね
買いたくなる気持ちわかってまして、実は僕も「限定」って言う言葉に反応しますし、あと「1年に1度」って言う言葉にも反応しますね(笑)。

bayfmとオランダ家がコラボした千葉ミルフィーユ初めて食べました。
パイ生地と苺ミルクチョコの旨味が口の中に広がるって言う感じで、とても美味しかったです
かっくんと黒弾丸
2009/11/30 22:27
かっくんと黒弾丸さん
早速、タオル・マフラーはマイカーのダッシュ・ボードに広げています。
かなりの勢いで目立ってます。(笑)
来シーズン、球場でも掲げるつもりでいます。

オランダ家ですが、縦に細長いビンに入ったプリンがあります。
スッゲェ美味しそうだったんで、何気に気になってます。
明日の仕事帰りにでも買いに行って来ようって思っています。

近所にオランダ家があってよかった。
って感じです。
chiba-kamome
2009/12/01 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
『タオル・マフラー』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる