M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ロマンティックが止まらない』

<<   作成日時 : 2009/11/03 12:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ハロウィンで盛り上がった(?)週末が明けると、街は落ち着きを取り戻す間もないくらいにX’masムードが加速します。
情報によれば都内では「東京タワー」「恵比寿ガーデンプレイス」が11月3日(火)、「六本木けやき坂」が11月4日(水)、「お台場メディアージュ」が11月5日(木)、「銀座ミキモト」が11月7日(土)、「東京ドームシティ」が11月11日(水)、「丸の内」が11月12日(木)、「赤坂サカス」が11月13日(金)。
月が替わって 「汐留カレッタプラザ」「表参道」「玉川学園」が12月1日(火)と、遅かれ早かれ冬を彩る素敵なイルミネーションが点灯されます。
画像
その中でも、ひと足先に点灯式を迎えた有楽町の「マロニエゲート」。
31日(土)の営業時間外には、店舗前でイルミネーションの装着作業が行われていました。
寒いのにホントご苦労さまです。
やっぱ、人を楽しませてくれたり喜ばせてくれたりするその裏側には、大変な思いをしている人たちが必ずいるんだってことを絶対に忘れてはいけませんね。

いよいよ街中がキラキラと輝く季節がやって参りました。
もう、ロマンティックが止まらない
「C-C-B」状態です。(←古っ!)
今年も出来るだけ多くの場所で出来るだけ多くのイルミネーションを楽しもうって思っています。
早くも気分が高まっている今日この頃です。
そして、今年は如何しても「あなた」と一緒に観たいな!
如何しても「あなた」と…。

因みに↑の画は2008年六本木「東京ミッドタウン」のスターライトガーデンです。
これはホント素敵でしたょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 お邪魔します。
 これ、以前TVで見て『生で見たい!』って思ってたんですよ。
(忘れてました
 有楽町なら、行けそう
 今度、東京行ったときに見に行ってみます、、、時間があれば。
みず
2009/11/03 14:40
みずさん
はじめまして!
こんにちは。

今年も東京ミッドタウンでは「大切な人の幸せを願う誰もがサンタクロースである」というコンセプトのもと、クリスマスイルミネーションと様々なイベントを行います。
期間は11月12日(木)〜12月25日(金)です。
有楽町からですと日比谷線に乗車して頂いて三つ目の六本木で下車して下さい。

期間中に東京へ来る機会がありましたら、是非「生」で観て頂きたいと思います。
chiba-kamome
2009/11/05 18:17

大切な人の幸せを願う誰もがサンタクロースって良い言葉ですね(^O^)/
佳代
2009/11/06 12:46
佳代さん
東京ミッドタウンのイルミネーション。
本気(マジ)で素敵です。

そして「誰かが誰かのサンタクロース」。
このフレーズ、めちゃくちゃ心を打ちます。
それも心のド真ん中を…。

佳代さんのサンタクロースは誰ですか?
そして、佳代さんは誰のサンタクロースですか?

イブが楽しみですね!
素敵なイブになりますように…。
chiba-kamome
2009/11/06 21:52

大切な人ってなると難しですね(^_^;)
相手の幸せを素直に自分の事のように喜べる相手が本当に大切な人だと思いました。
本当に大切な人だったら自分に嫌な事があっても素直に喜べますニ
私は今お世話になってる人達が大好きだし本当に感謝してます(^-^)
なので私わ今お世話になってるみなさんのサンタさんですホ

私のサンタさんわいるんでしょうか(゚-゚)(笑)
佳代
2009/11/08 02:15
佳代さん

イルミネーションやツリーで溢れ、街はクリスマス一色。
ロマンチックな季節がやってきました。
大切な人と取って置きの思い出を作ろうと計画を練っている人も多い筈です。
プレゼントを買ったり、食事をしたり…。

人が ”幸せだ” と感じるために無くてはならないものがあります。
それは大切な人との良い関係です。

その大切な人に佳代さんの感謝の気持ちは間違いなく伝わっていると思うよ。
大切な人もきっと同じ気持ちでいると思う。

なので、佳代さんの周りの全ての人が佳代さんのサンタクロースなんです。
勿論、俺も…。
chiba-kamome
2009/11/08 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ロマンティックが止まらない』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる