M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハロウィン』

<<   作成日時 : 2009/10/31 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

気がつけば今日で10月も終わりです。
当たり前のことですが、もう明日からは11月です。
この時期にまだ野球をやっているチームとそのファンが何とも羨ましい。
また言ってみてぇなぁ〜。
「んぢゃ、日本シリーズでお逢いしましょう。」って…。
画像
そういえば、今日はハロウィンなんですね。
っていうか、自分にはあまり馴染みの無い行事なんで、スルーするしかないんですが…。
いつ頃からなんですかね?
近年では日本でも某在京球団のチームカラーで飾り付けをしたり、悪魔や魔女っぽい仮装をしたりして彼方此方で派手にパーティーが行われています。
基本的にコスプレは好きなんで、何気にチョット気になります。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

来年は日本シリーズまで残ってもらって、マー君をハロウィン仕様にしちゃいません?
もちろん、chiba-kamomeさんも一緒に…^^
sakura
2009/11/02 00:08
sakuraさん
こんにちは。
ナイスアイディアです。

よい機会なんで、ハロウィンを口実に自分もコスプレしちゃいます。
一番したいコスプレは「フレディ・マーキュリー」かな?
あのヘソくらいまでUの字に開いてるやつ。

そんなんで球場へ来るな!
って…。(笑)
chiba-kamome
2009/11/03 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ハロウィン』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる