M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『どうも有難う』

<<   作成日時 : 2008/12/31 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008年は新たな出逢いも多かったですし、自分的には大変充実した一年でした。
其れも此れも沢山の人たちに支えて頂いたお蔭であって、人の温もりや人との繋がりの大切さっていうのを再認識した一年でもありました。

皆さんには心から感謝の気持ちでいっぱいです。
一年間、どうも有難うございました。

皆さんにとって2009年が素晴らしい年となりますよう祈念しつつ、感謝の気持ちで2008年の最後を締め括りたいと思います。

それでは皆さん、よいお年を…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
バンクーバー五輪スノーボードの藤森由香のエロい動画を一挙公開!
スノーボードクロスの中でもかわいいと有名な
藤森由香のエロい動画がブログで流失していました!


http://fujimoroyuka.cocolog-nifty.com/blog/

この藤森由香の動画はかなりレアですよねw
スノーボーダーの水着姿もそう滅多に拝めるものじゃないです!


http://fujimoroyuka.cocolog-nifty.com/blog/
バンクーバー五輪スノーボードの藤森由香の...
2010/02/15 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
『どうも有難う』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる