M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『新しいプリンター』

<<   作成日時 : 2008/11/28 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遂に我が家のプリンターが壊れました。(悲)
自分が愛用していたプリンターは日本HP(ヒューレット・パッカード)社製の「hp psc 2150」という機種で、コピーやスキャナー機能の他にメモリカードスロットを搭載していて、パソコンを起動せずにデジカメ画像をダイレクト印刷することの可能な機種でした。
確か6年前だったかな?
発売されて直ぐに購入したんです。
画像
長いこと使ってたんで、それなりに愛着を感じてました。
修理に出してみるっていう選択肢もあったんですが、ここは思い切って買い換えることにしました。
最新の高性能プリンターを散々物色した末、自分が購入したのはコレ↑です。
日本HP(ヒューレット・パッカード)社製の「hp psc 2150」という機種。
そうです。
6年前に購入したものと全くの同機種。
やっぱ、いつもの場所に、いつものプリンターが、いつものようにないと、何か落ち着かないんで…。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『新しいプリンター』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる