M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ファーストインプレッション』

<<   作成日時 : 2008/01/16 20:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

やっぱ違うわ。
何がって、パッと思いつくものです。
例えば「○○といえば何?」なんて聞かれた時に、自分の答えって何故か少数意見なんですよねぇ。

先日も「名前が『ゆうこ』の有名人といえば誰?」っていうアンケートがあったんですが、自分が真っ先に思い浮かんだ有名人は石川優子さん。
画像
後にアンケートの集計結果を見てみたら、第1位は浅野ゆう子さん、第2位は小倉優子さん、そして第3位は竹内結子さんだった。

因みに石川優子さんは第15位でしたよ。

石川優子さん現在は歌のお仕事はしていないようですね。
大好きなんで、千葉マリンに「シンデレラ・サマー」を唄いに来てくれないかな?
って思ったりしましたけど、マズ無理でしょうね。
ライオンズの応援歌 「吠えろライオンズ」の作詞・作曲って彼女ですから…。(悲)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
What about the English invent football championship?
bigoelegicy
2011/11/11 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ファーストインプレッション』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる