M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『南青山』

<<   作成日時 : 2007/12/24 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Merry Christmas!

南青山の閑静な住宅街の一角に、ル・アンジェ教会というとってもお洒落な教会があります。
夜はライトアップもされるんでムード満点ですよ。
特にクリスマスシーズンはエントランス部にオブジェなどが配され、何しろロマンティックが止まりません。
画像
そして、その教会が隣接するロケーションにはラ・ロシェルというフレンチレストランがあります。
ラ・ロシェル南青山店は1999年2月14日に誕生した「料理の鉄人」で有名な坂井宏行シェフがオーナーを務めるお店なのです。
表参道を原宿と反対方面へ向い、国道246号を渡りイッセイミヤケを左折した右手にあります。
ちなみに本店は渋谷です。
画像
ル・アンジェ教会が併設されているってことで、土曜日・日曜日・祝日は披露宴の予約で埋まっていて個人では平日・日曜日の夜ぢゃないとなかなか予約がとれないみたいです。

確か来年のイヴは平日ですね。
なので、今から予約を入れておくっていうのは如何でしょう?

ラ・ロシェル南青山店
住所
東京都港区南青山3-14-23
最寄り駅
地下鉄銀座線・千代田線・半蔵門線の表参道駅A4番出口から徒歩3分
電 話
03−3478−5645(FAX 03−3478−5927)
営業時間
12:00〜15:00(L.O.14:00)
18:00〜22:30(L.O.21:00)
定休日
火・第1水曜日
ランチ:3,360円〜
ディナー:8,925円〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『南青山』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる