M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『練乳』

<<   作成日時 : 2007/11/09 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月6日に森永製菓から「練乳ケーキ」っていうのが発売になりました。
練乳ってイチゴにかけたりするコンデンスミルクのことですよね?
俺、大好きなんですよ!
ガキの頃よくお湯に溶かして飲んだり、そのまま舐めちゃったりもしてたなぁ。
ホント筋金入りの甘党なんで…。
画像
なので、この「練乳ケーキ」かなりの勢いで期待しちゃったんですが意外にも甘さ控えめ?
でした。
最っと思いっきし練乳しちまいな!
って感じです。

完食しちゃってから思ったんですが、コンデンスミルクかけて食えばよかった。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『練乳』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる