M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『勿体ない病』

<<   作成日時 : 2007/11/25 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

3連休の3日目。
これから年末に掛けて忘年会が幾つもあるし、今日はゆっくり身体を休めておこう。
ってな訳で、13時過ぎまで寝てました。
しかし、普段から割と睡眠時間が少ないタイプの人間なんで、寝過ぎると返って腰や背中が痛くなったりと意外に逆効果だったりします。
画像
休みを利用して少しづつ部屋の片付けをしょうと思ってるんで、取り合えず棚や引き出しに溜まった不要なものを捨ててしまう作業を開始。
コレは要るのか要らないのか?
ひとつひとつを判定。
毎年そうなんですが、甘い判定を下すと殆どのものが捨てられません。
特に思い出の品は駄目ですねぇ〜。
何だかんだいって結局取っておく破目になるんです。(笑)
画像
その作業中、懐かしいものが出てきました。
立川隆史外野手の背番号52時代のサイン。
そして1996年〜1998年辺りのピンバッチ。
もう、みんな居ないぢゃん!(笑)
上段の左からエリック・ヒルマン(#42)南渕時高(#7)ウェスリー・チェンバレン(#11)澤井良輔(#10)伊良部秀輝 (#18)etc…。
いやぁ〜。
懐かしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この頃からピンがあるのは幸一と福浦ぐらいですかね?残っているのは…うちにもそのピン、ありますよ(笑)
NU幕張
2007/11/25 16:32
写真を添付出来なくて残念ですが、うちにも捨てられないマリーンズグッツが…ファンクラブ入会時に貰った、布製の紺色の鞄(多分94年辺り)や水色のマリーンズ帽子、携帯ラジオ、スプーンセット…etc。こんなモノばかりでうちはガラクタ小屋です。(爆)
NU幕張
2007/11/25 16:45
NU幕張さん
捨てる事って出来ないんですが、意外にあげちゃう事って出来ちゃうんですよね。
そういえば、まこっちゃんが新人王獲った時に限定で発売した卓上記念パネルみたいなやつもあげちゃったんだよなぁ〜。
背番号「00」のやつ…。
今思えば、それだけはとって置けばよかった。
chiba-kamome
2007/11/26 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
『勿体ない病』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる