M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『稲毛海岸マリンピア』

<<   作成日時 : 2007/11/23 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はbayfm「MARINPIA presents Live Voices」の公開録音にゴスペラーズが出演。
連れが招待券をGETしたんで、一緒に行ってきました。
内輪の話ですけど、偶然ヤジパパとヤジママに逢った。(笑)

■日時:2007年11月23日(金・祝)17:00〜17:45)
■場所:マリンピア 4F特設会場(最寄駅:JR京葉線稲毛海岸駅)
■DJ:高頭なお
(問)bayfm編成部:TEL043-351-7800
画像
世間一般的にゴスペラーズっていったらアカペラ。
そして、アカペラっていったらゴスペラーズ。

そう思われがちなゴスペラーズですが、たまたまヒットした「ひとり」がアカペラなだけでアカペラの楽曲って全体の約3割〜4割程なんですよね。
「アカペラもやるグループなんだ」って説明しようにも伝わらない…。

説明するのも面倒くさいし、もうこうなったら思いっきしアカペラを堪能して頂きましょう。
ってな訳で、アカペラのみを収録した「a Cappella/ア・カペラ」っていうアルバムを敢えて製作したりなんかしています。
全曲アカペラだと普通は飽きちゃうんでしょうけど、捻りのある飽きさせない仕上がりになっています。
不思議なアルバムです。

今日は公開録音ってことで音源はラインアウトでオンエアーされるんだと思いますが、それにしても会場のPAはお粗末でした。
体育館だってことでそれなりの反響はありましたが完全な手抜きでしょうね。
あれはプロの仕事ぢゃありません。
其処んとこだけがチョット残念でしたが、コーラスはやっぱ鳥肌ものでした。
それに、よく喋るし喋りも面白い。 
面白くて笑っちゃうんだけど、聴かせる時はビシッと聴かせてくれました!
興味のある方は是非一度ライヴへ足を運んでみて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『稲毛海岸マリンピア』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる