M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アーバンドック ららぽーと豊洲』

<<   作成日時 : 2006/10/09 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像3連休の最終日。
今日は「アーバンドック ららぽーと豊洲」に行って来ました。

何しろ5日にオープンしたばっかなんで「きっと駐車場へ入るのにメチャクチャ並んぢゃってるんだろうなぁ〜。」
って、覚悟を決めて行ったのですが、それが全く待つこともなくスムーズに入ることが出来たんでチョット拍子抜けしちゃいました。

やっぱ駅が凄い近いんで、電車で来られる方が多いんですかね?

館内に入って、まず一番最初に感じたことは「通路狭いぢゃん!」でした。
まあ、それって「TOKYO-BAY ららぽーと」と比較してしまっているからそう思うのかも知れませんが…。
狭いんで、何となく落ち着かないんですよねぇ〜。
ゴチャゴチャしちゃっててさぁ。

でも、せっかく来たんだし取り合えずは端から全部回ってみることに…。

食事は済ませていたんですが、レストラン街もチョットだけ覗いてみよっかな?
って思い、エスカレーターで3階へ上ってウロウロしてたら、なんと其処で観戦仲間のよっしー夫妻に遭遇。
あれにはビックリしましたょ。
だって、まさか木更津から遥々来るなんて…。(笑)
よっしーさん、貴方のその行動力には脱帽です。

そんな偶然もあったりなんかしましたが、結局は何にも買わずに帰って来ちゃいました。
っていうか、今日はパイプオルガンを見に行ったんで…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もびっくりです。行くとき話しはしてたけどまさか会うとは...
よっしー
2006/10/09 20:21
よっしーさん、こんばんは!
ホントは日曜日に行くつもりだったんですょ。
ですが土曜日の夜に呑んぢゃって、二日酔いだったもんで…。
chiba-kamome
2006/10/10 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
『アーバンドック ららぽーと豊洲』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる