M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『シダックス新宿歌舞伎町クラブ』

<<   作成日時 : 2006/02/05 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像夜の新宿なんて久し振りだったなぁ〜。
それにしても何なの?
人・人・人…。
人が多すぎて思うように歩けねぇ。
もし携帯がなかったら、人とはぐれちゃった時に探すの大変だろうなぁ〜。

ってな訳で、昨夜は千葉マリンスタジアムの売り子さん達とカラオケで唄い捲くり。
靖国通り沿いにあるシダックス新宿歌舞伎町クラブは、地下1階から地上9階までビル全部がカラオケルーム。
多分100部屋位あんじゃないのかな?
なんでも堀こたつの部屋もあるらしいですよ!

俺も人のこと言えないですけど、みんなカラオケが大好きなんですよねぇ〜。
だからそのようなビルが建つ訳で…。
よく昼間のフリータイムで、8時間とか平気で唄ってる人いますからね。

ジーロング情報
「どすこい君」ロッテ柳田太もも裏痛で早退
ロッテの「どすこい」がリタイアだ。高校生ドラフト1巡目の柳田将利投手(18=青森山田)が、右太もも裏の痛みを訴えて、練習を早退した。
午前中の300メートルシャトルランの際に「ピリっときた」。
1分を切ることがノルマの練習で、柳田は2本ともタイムオーバー。
続くトスバッティングまでは参加したが、ここでギブアップ。トレーナー室に駆け込んで、約1時間アイシングとマッサージの応急処置を受けた。
園川コーチも「どすこいは休場だな」と話すしかなかった。
新人では唯一の1軍キャンプスタート。
ただでさえ注目される存在な上に、午前は投手、午後は野手としてハードな練習を積んできた。キャンプ初日にはバレンタイン監督が「体も2倍大きいから、2倍練習しても大丈夫だろう」と話していたが、早くもガタが来てしまった格好だ。
1月の新人合同自主トレ前には「ベストの103キロに絞った」と話していた体重も、ここにきて107、8キロまで増えているという。
午後は別メニューで、足早に宿舎へ戻った。
今日5日は初めての休日。
田村トレーナーは「まだ第1クールだし、今無理するより早く帰って明後日(6日)に備えた方がいい」と話した。
病院には行かず、今後の練習参加は当日の状態を見て決める予定。
投打二刀流に挑戦する「どすこい」が、思わぬ仕切り直しとなってしまった。(日刊スポーツ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披露!【秘蔵映像あり】
佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披露!その時の撮影の様子をスタッフに盗撮... ...続きを見る
佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披...
2007/09/19 17:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜いいな〜!ご満悦な表情で(笑)
今年はマリン売り子さんたちも稼げるだろうからかなり増えそうな気配・・。
楽しみだ(笑)
ハゲ坊
2006/02/05 21:44
ハゲ坊さん、こんばんは!
いいっしょ? いいっしょ? 
次回は、是非ご一緒いたしましょう。
chiba-kamome
2006/02/06 18:18
予定が合えば行きたかったです・・。
この子は水割りやサワー売ってる子ですね(笑)
ハゲ坊
2006/02/06 21:12
ハゲ坊さん、こんばんは!呑まないにもかかわらず、凄い守備範囲が広いですねぇ〜。素晴らしいです。その観察力には、もう脱帽っす!(笑)
chiba-kamome
2006/02/06 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
『シダックス新宿歌舞伎町クラブ』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる