M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サムスン・ライオンズ戦』

<<   作成日時 : 2005/11/10 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

アジア4ヶ国のプロ野球リーグ王者によるアジアの頂点を争う「KONAMI CUP アジアシリーズ2005」が東京ドームで開幕し、日本の代表として出場している我らがマリーンズが韓国のサムスン・ライオンズに6対2で快勝しました。

さすが国際試合。
開門時に金属探知機によるボディーチェック。
ワクワクしながら回転扉をすり抜け58番通路へ。
始球式は、日本と韓国でプレーをした新浦壽夫さん。
う〜ん。
ナイス選です。

しかし、内野2階席はガラガラ。
日本一のチームが試合してるのに…。
それも4冠をかけて…。
プレーオフ・日本シリーズでは、あれだけチケットが取れなかったのに…。
その延長じゃないの?
あの情熱は何処へ…。

KONAMI  CUP アジアシリーズ 2005
ロッテvsサムソン(ロッテ1勝、東京ドーム、18:00、27,305人)
サムスン 0 0 0 0 0 2 0 0 0 2
ロッテ 3 0 0 1 2 0 0 0 X 6
[勝]小林宏
[敗]パルガス
[本]橋本1号(パルガス・4回)

関連記事↓
godiac13 blog
もっち〜の徒然なるスポーツ日記

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ザ・日韓戦
アジアシリーズ第1日目の千葉ロッテマリーンズ×三星ライオンズを観戦してきました。始めから負けるなんて思ってもなかったしソフトバンクと戦うのとは勝手が違うので緊迫感も味わえませんでした。プレイボール直後にいきなり西岡の三塁打が飛び出し、あっさり点をあげいつものマリーンズらしい勢いのあるプレーが楽しめました。逆に三星の先発投手は制球に苦しみ、コントロールが全く定まっていないようだったので配球は全く参考にできませんでした。千葉ロッテ側が渡辺俊介を後ろに周したように三星もエースを隠しているらしい。一見... ...続きを見る
godiac13 blog
2005/11/11 23:25
VSサムソンライオンズ
ロッテ、初代王者へ好発進/アジアS (ニッカン) ...続きを見る
もっち〜の徒然なるスポーツ日記
2005/11/11 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな物と言うと、失礼かな?日本代表なんで、ガラガラは無いですよね。自分は、現在関西の地で熱血虎党に嫌みを言われながら、ボジョレーヌーボー処理しています。情熱無くて何が虎ファンだ。自分は地元の球団胸張って応援してるぜ!お前等どうよ。
愚痴に成るので止めます。
13日にドームでお会いしましょう。トンボ帰りで自分は次の日関西です。
話変わりまして、関空のスポーツ紙は、アジアシリーズの件は、ほんの少ししか出て居ません。凄く寂しい限りです。
日本代表ですよ。
元虎
2005/11/12 00:47
元虎さん、こんばんは!
明日、帰京する前に関空近辺の『白い紙テープ』を買い占めて来て下さいね。
久し振りにお逢い出来るのが楽しみです。
chiba-kamome
2005/11/12 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
『サムスン・ライオンズ戦』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる