M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『聖子つながり』

<<   作成日時 : 2005/04/20 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

画像我らがNEC・レッドロケッツ在籍中に2度の優勝を経験し、その後ビーチバレーに転向した浦田聖子(うらたさとこ)選手。
自分がずっ〜と気になっている女子アスリートの一人です。

彼女は身体能力に大変定評があり、今もっとも成長が期待されている選手です。
シドニー五輪で4位に輝いた佐伯美香選手とペアを組み、自分の実力を引き上げられるような形でメキメキと力をつけ、なんと昨年のビーチバレージャパンサーキットでは優勝をしてしまったんです。

また、その力強いプレーからは想像も出来ない程のスタイルの良さと天然で明るいキャラクターで、テレビ番組やラジオ番組にも出演し雑誌のグラビアまでも多数登場するようになりました。

現在、彼女は楠原千秋選手とペアを組み2008年に開催される北京五輪に照準を合わせ練習に励んでいます。
是非、浦田聖子選手に注目していて下さい。

さて、読み方は違いますが聖子といえば松田聖子さんですよね。
16年ぶりの写真集「赤いスイートピー」が27日に発売されるそうで…。

世間の妬みやバッシングすらも栄養素にして輝く"強い女"は、文句なしにカッコいいです。
何時だって自身の欲求に忠実で、時として破天荒。
ですけど女としての幸福もしっかりと掌握しつつ、自分をまっとうしているような…。
素晴しいです。

誰か買う人いないかな?
お願い!
ライトスタンドに持って来て〜!!

関連記事↓
かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビーチdeアタックNo.1はどうでしょう? 〜みんな「水着少女」ですからぁー!〜浦田聖子さん_01〜
kokotoki,114tn. ...続きを見る
かわいいだけ、でないはなし。 by ko...
2005/04/25 01:54
七五三
七五三 七五三の季節です。 娘も来月、行って来ます。 ちょっとレンタル屋さんで、試着してみました。 ちょっと緊張してます。 ちなみに試着している着物は、松田聖子プロデュースの“ジャパンスタイル”というメーカーです。 「着物なのに“ジャパンスタイル”とは、ど.. ...続きを見る
マイホームを建てるぞ!
2005/10/13 17:29
浦田聖子 画像
浦田聖子さんは、プロビーチバレー選手。 インドア時代はNECレッドロケッツに所属... ...続きを見る
画像掲示版WEB
2007/04/28 23:55
松田聖子浴衣 2007最新カタログ
こんにちは!2007年松田聖子浴衣の最新情報です。キッズ浴衣も可愛い聖子ブランドの浴衣は如何ですか? ...続きを見る
松田聖子浴衣 2007最新カタログ
2007/05/16 12:27
松田聖子フジドラマで男子校の校長先生に
★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です 松田聖子フジドラマで男子校の校長先生に  歌手松田聖子(45)が、約2年ぶりのドラマとなるフジテレビ系「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」(火曜午後9時)の初回(7月3... ...続きを見る
ダイエット ミスパリで本気のダイエット!
2007/06/14 21:57
堀北真希「花ざかりの君たちへ」〜イケメン♂パラダイス〜 ネタバレ
 女優の堀北真希(18)が26日、都内で行われた7月3日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」(火曜後9・0)の制作発表に男子高のブレザー姿で登場した。 男の園に男と偽って編入する帰国子女の役。壇上のイスに座った... ...続きを見る
堀北真希「花ざかりの君たちへ」ネタバレ
2007/06/27 18:48
上川隆也「花ざかりの君たちへ」〜イケメン♂パラダイス〜 第3話あらすじ 第4話ネタバレ 画像
「花ざかりの君たちへ」〜イケメン♂パラダイス〜 第3話あらすじ アメリカからやっ... ...続きを見る
上川隆也「花ざかりの君たちへ」〜イケメン...
2007/07/23 13:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分で買ってください(笑)

で、私に見せて(^^;
よんい〜
2005/04/20 21:00
よんい〜さん、こんばんは!
多分買わないと思う。
でも絶対見たい。
見ない訳にはいかない。
お願い!見せて〜!!
ビールおごるから。ねっ!
chiba-kamome
2005/04/21 20:16
TBありがとうございます。
「Junk Sports」で見る機会は多いのです。
しかし、やはり試合でみる機会を増やしてほしいですよね?
ブラジルでは、インドアより人気あるそうですよ。
女子ゴルフも、宮里藍さんや横峰さくらさんが出る前は不人気だったのですから。
やはり、スター選手が出てくれば一気にメジャーになるはずです。


kokotoki (wakatoki)
2005/04/29 16:35
kokotoki (wakatoki)さん、こんばんは!
どうもはじめまして。
そうですね! スポーツが盛り上がる事によって、景気の悪い世の中を明るくしてもらいたいです。
一人でも多くのスター選手に出てきてもらって、素晴しいプロフェッシュナルなプレーに痺れたいっす!
chiba-kamome
2005/04/29 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
『聖子つながり』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる