M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『キットカット』

<<   作成日時 : 2005/01/11 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昼間に、ニッポン放送の『ラジオビバリー昼ズ』っていう番組を聴きました。
その番組の中で受験の話題が出たんですが、いま受験生の間で人気が高まりつつあるのがチョコレートの『キットカット』なんですって。

理由は『きっと勝つ』という言葉を連想させる為に、縁起物として口コミで広まっているみたいです。

また、本日より販売元のネスレは五角(合格)形のマグカップと1杯分のカフェラテをセットした『受験生応援パック』を期間限定? 
で発売しました。

それにしても『きっと』って…。
随分あいまいな表現ですよね! 
思わずラジオを聴きながら吹き出してしまいました。

寒い毎日が続きますが、受験生の皆さん『絶対勝って!』下さいね!!

写真はキットカットのCM「駅」篇 に出演しているタレントの秋山奈々さんです。
1989年12月26日生まれの16歳。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
若手女優登竜門CMに北乃きい
新人女優の北乃きいちゃんがネスレ「キットカット」の7代目CMキャラクターを務めることになりました。おめでとー。って、初めて名前を聞いたのですが(爆)詳しくはこちら。ネスレ「キットカット」のCMは過去に宮沢りえさん、菅野美穂さんとか出演し... ...続きを見る
秘伝!夢のネット生活♪
2007/01/13 09:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『キットカット』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる