M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『クリスマスイヴ』

<<   作成日時 : 2004/12/24 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

メリークリスマス

皆さんイヴの夜を如何お過ごしですか?
10代の頃の自分と現在の自分とでは置かれている立場・環境が異なりますし、イヴが特別の日だという感覚が薄れてきているような気がします。
ホントはそれじゃいけないんだろうけど…。
まあ、仕方のない事かも知れませんね。

10代の頃は彼女と何処でディナーしょうか?
何処のホテル泊まろうか?
って、何日も前から心弾ませたものでした。

今といえば仕事を終えていつもと同じ道順で家に帰り、シャワーを浴びて飯を食う。
普段と何も変わらない一日です。
極めつけは明日も明後日も仕事だし…。
特別な事といえば、会社から社員にプレゼントされるクリスマスケーキを持って帰る事くらい。
悲しいけどサンタになる事はあっても、もう自分に来る事はないんですよね。

なんと秋田でサンタさん出現!
世の中、色んな方がいらっしゃいますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【タク@ホスト流】ホストよりクリスマスプレゼント【月収100万円】
...続きを見る
ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィ...
2006/12/24 23:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『クリスマスイヴ』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる