『感無量』

平成22年2月22日。
経営主体が浅野水産に代わり、リニューアルOPENした船橋の「びんび」。
浅野水産とは船橋市中央卸売市場の場外で鮮魚店を商っていた会社で、全国各地の産地から鮮魚を直に仕入れるルートを持っています。
これを上手く活用して飲食店を経営しているってな訳です。
この「びんび」。
何気に俺と誕生日が一緒ですね!(笑)
画像
で、今夜はこの「びんび」で合同お誕生日会を開催。
2月と3月を対象に、お誕生日を迎えた仲間のお祝いをしました。
今回の該当者は自分を含めて3人。
自分なんか当日も散々して貰った訳だし、とっくに過ぎちゃってるのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
っていうか、いったいお前どんだけ祝って貰ってんだよ?
って感じです。
画像
プレゼントだっていっぱい。
やっぱ、いつも一緒にいる仲間だから俺の大好きなものをよーく知ってくれています。
包装を開けた瞬間、思わず微笑んでしまうものばっかでしたから…。
もう本気(マジ)で嬉しすぎます。
もう本気(マジ)で幸せすぎます。
皆さんホントにホントにホントにどうも有難う!!

うまいもの船橋びんび
船橋市本町4-16-35第四シンエイビル1F
047-422-5111
営業時間
17:00~24:00(平日)16:30~23:30(日祝)
定休日
年中無休

この記事へのコメント

佳代
2011年03月06日 21:54

たくさんの人にたくさん祝ってもらえて幸せですね!
全て岡崎さんの人柄や日頃の仲間に対する想いが皆さんに「祝いたい!」って思わせたんですよ(^ω^)
2011年03月07日 18:25
佳代さん

仕事を終えた仲間たちが順に球場入りして来て、いつの間にか自分の取った席が埋まる。
そして、球場全体に笑い声がこだまする。

これ、自分が喜びを感じる瞬間です。
仲間たちの素敵な笑顔、それは自分の大切な宝物。
なので、これからもずっとずっとずっと大好きな野球が観たい!! 

この素晴しい仲間たちと一緒に…。

この記事へのトラックバック