『ザ・プレミアム・シリーズ』

ザ・プレミアムカルピスが発売されたのは2007年7月17日。
初めて飲んだ時、物凄い衝撃を受けました。
「今まで俺が探し求めていたのはコレだ~!」
みたいな…。(笑)
スッゲェ濃厚だけどスッゲェ円やかで、深みのある上品な味わいは正にザ・プレミアムって感じがします。

濃厚といっても家庭用の濃縮タイプのカルピスをただ濃い目に作ったのとは全くの別モノ。
濃厚であるにも拘わらず、何気に後味はスッキリしているんです。
画像
このザ・プレミアム・シリーズ。
過去には2009年7月13日にグレープ・フルーツ味、2010年2月15日にイチゴ味(あまおう)がそれぞれ期間限定で発売されました。

で、2011年2月7日。
遂に新作のザ・プレミアムカルピス・クリーミー・チョコレートが登場!!
現在、店頭に並んでいます。
コレ、何とホワイト・チョコレート・シロップがブレンドされているんです。

カルピス本社はこう言います。
「目標はあなたの想像を超えること!」
って…。

ホントに美味しい素晴らしい味だと思います。
完全に想像を超えちゃっています。
きっと、これ以上美味しくしろって言っても無理なんぢゃない?
史上最強です。(笑)

プレミアム繋がりでもうひとつ。
ローソンの「Uchi Cafe SWEETS プレミアムロール・ケーキ」シリーズの第11弾は「プレミアム黒みつと黄なこのロール・ケーキ」だそうです。
2月15日の発売なんですが、果たして前作の「あまおう」を超えられますかね?
とっても楽しみです。

この記事へのコメント

佳代
2011年02月10日 21:39

冬から春にかけて、限定がいっぱいで嬉しいですね!
抹茶のカルピスもおいしいと思います!!!
抹茶わ世界一です!(笑)
2011年02月11日 17:03
佳代さん

このプレミアムカルピスの原液を発売してほしいよね。
そしたら自分たちで色々な味にして楽しめるぢゃん。
抹茶もチョットだけ入れるんなら美味しいかも?

それにしても、如何して限定って言葉に弱いんだろうね。(笑)

この記事へのトラックバック