M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『mixi』

<<   作成日時 : 2011/03/27 14:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

このブログを始めて6年強が経ちます。
更新は全くをもって不定期ですが、今後も地味に続けていくつもりでおります。

Mixiの存在っていうのは以前から知っていました。
でも、このブログあるし…。
みたいのがあったのかな?

実は本日。
さり気無く始めました。(笑)
っていうか、ただ登録しただけ。
まだ機能を全く把握出来ていない状況です。

「マイミク」?
先ず携帯にリクエストが届いたのにビックリ!
で、勝手にマイミクシィへと追加しちゃいました。
それでいいんですよね?

チョット慣れるまで時間を下さいね。

そして、Mixiの達人がいらっしゃいましたら解り易く教えて下さい。
ネットで調べてもイマイチ伝わらないんで…。

宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
mixiデビューおめでとうo
つぶやきの仕方は、自分のトップページでコメントを記入する欄をクリックします。携帯だったら決定キーをクリックします。コメントを入れたらまた、決定キーを押して、つぶやくきをクリックすれば完了です。
チビ黒サンボ@てぃこ
2011/03/27 17:13

mixiデビューおめでとうございます\(^O^)/
気楽に頑張って下さい!
いつでも説明します(^_-)v
佳代
2011/03/27 17:27
チビ黒サンボ@てぃこさん

後ればせながら無事にデビュー致しました。
\(^O^)/

でもね。
携帯で文字を打ち込むのが苦手で…。
PCの前に座らないと駄目なタイプなんです。
なので、外出中のリアルつぶやきとかはしないかも?(笑)
\(^O^)/
chiba-kamome
2011/03/29 18:28
佳代さん

うん。
解らないことが多いんで、色々尋ねると思うけど宜しくね!
「この間、説明したばっかだろ?」
とか言わないでね。(笑)
\(^O^)/
chiba-kamome
2011/03/29 18:33

お久しぶりです(^0^)/
mixiは慣れですよっ!!適当にいじってればわかってきますよ★
まゆ
2011/04/04 00:04
まゆさん

mixiにも遊びにきて噤_(^o^)/
chiba-kamome
2011/04/04 08:26
かなりのご無沙汰ですm(__)m年内には、市場に遊びに行きますね。中村さん、仲さん、今ちゃん、大牟田さん、なべちゃんには連絡しました。やっと仕事を始めたら、3・11の震災で仕事場がメチャクチャ、請負のオレはまた仕事がなくなり、短期バイトで夜中に仕事をしてます。築地も大変そうですね。夜勤バイトも震災から時間が経ち物量が半分以下に・・・。夜中の22:00〜07:00まで働いて7千円です。濱長でバイトできないでしょうか?病気持ちはダメかな・・・(T_T) 。
今年になりやっと仕事を始めたのですが・・...
2011/09/10 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
『mixi』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる