M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ツインズ』

<<   作成日時 : 2011/03/04 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ツインズ入りした西岡剛内野手の妻で人気モデルの徳澤直子さんが第1子を妊娠したそうです。
報道によれば8月中旬の出産予定で、5ヶ月の安定期に入る4月初旬に渡米して現地での出産を希望しているらしい…。
直子さんご懐妊おめでとうございます!!
やっぱ双子なのかな?
ツインズだけに…。(笑)
\(^O^)/
画像
オープン戦の結果
2月27日
レッドソックス戦
二塁手で先発
3打数1安打(遊ゴロ、捕邪飛、右安打
3月1日
レッドソックス戦
二塁手で先発
3打数無安打(一ゴロ、遊ゴロ、中飛)
3月3日
オリオールズ戦
初の遊撃手として先発
3打数無安打(二飛、見逃し三振、遊ゴロ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

なんで一緒に行かなかったのかなーと思ったら安定期に入ってなかったからだったんですね!
パパになるんだし、もっともっと頑張ってもらわないと‥\(^O^)/
佳代
2011/03/04 22:54
佳代さん

噂では夫婦仲がよくないだとか仮面夫婦だとか聞いたことあるけど、事実ぢゃないみたいなんで安心しました。

くだらない噂が記事になる暇のないくらいに活躍して、野球の記事で紙面をいっぱい賑わせて貰いましょう。
chiba-kamome
2011/03/06 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ツインズ』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる