M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『手作りサン・セバスチャン』

<<   作成日時 : 2011/03/01 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年の誕生日は自分で中目黒までロール・ケーキを買いに行きました。
自分の誕生日なのに…。(笑)

また今年も自分で買いに行く破目になるのかな?
って思ってたんですが、心優しい仲間たちが手作りケーキで祝ってくれました。
それも、あの手間暇かかるサン・セバスチャンを焼いてくれたんです。
画像
もう、感激です。
ほら、見て〜!
この素敵な市松模様!!

カットして断面が露わになった瞬間はチョット感動して涙が溢れました。
生クリームで綺麗にデコレーションして美味しく美味しく頂きました。

随分とお礼が遅くなっちゃってごめんなさい。
ホントにホントにホントにどうも有難う。

そして、ご馳走さまでした。
\(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

素敵な誕生日になりましたね\(^O^)/
手作りってところが更に嬉しいですよね

改めて、お誕生日おめでとうございます(^ω^)
佳代
2011/03/01 19:30
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
心のこもった贈り物・・・素敵な誕生日になってよかったですね。
3月になっても、寒い日が続きますが風邪などひかないように気をつけてくださいね。
MOMO
2011/03/02 10:29
佳代さん

お陰さまで素敵な誕生日になりました。
なので、仲間たちの誕生日も素敵な1日にしたい!
今度は俺の番です。
\(^O^)/
chiba-kamome
2011/03/02 20:44
MOMOさん

有難うございます。
この歳になると誕生日自体は特に嬉しくないですが、仲間たちの優しい気持ちがスッゲェ嬉しかった。

俺って、最高な仲間たちに囲まれて最高に幸せ者だよね。
\(^O^)/
chiba-kamome
2011/03/02 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
『手作りサン・セバスチャン』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる