M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『スピーチ』

<<   作成日時 : 2011/02/09 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤバッ!
今週末だ。
披露宴パーティーのスピーチ。
画像
実はまだ何にも考えてないんで、これから2〜3分のスピーチの原稿を書きま〜す。
う〜ん。
3分ぢゃチョット長いかな?
「長げーよ!」とか「いい加減にしろよ!」
とか野次が飛びそうなんで2分でいいや。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

「まだ1週間あるし‥」って思ってるとあっという間ですよね(>_<)
良いスピーチが浮かぶと良いですね(^ω^)♪
佳代
2011/02/09 20:07
佳代さん

救われているのは、新郎の両親も新婦の両親も顔見知りだってこと。
なので、そんなガッチガチにはならないでリラックスして話せるかな?
って思うんだけど、確り準備だけはして置かないとね。
明日休みなんで煮詰めるよ。



chiba-kamome
2011/02/10 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
『スピーチ』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる