M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『時間外』

<<   作成日時 : 2011/01/10 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、ロッテリアが2011年度初っ端の新作バーガーを発売しました。
その名も「ミルフィーユ勝バーガー」。
豚肉のロース肉を何層にも重たボリューム感と、食感のとってもよいカツパティに野菜・果実をじっくりと熟成させた味わいソースで仕上げた素敵な一品となっています。
いつ迄なのか確認は取れていませんが、期間限定での販売のようです。
価格は単品で340円。
画像
気になると如何しよーもなくなる性質なんで、今朝早く最寄りのロッテリアへ行って来ました。
でもね。
この「ミルフィーユ勝バーガー」。
モーニング・メニューの時間帯には販売してないんですって!!
えぇ〜っ?!
本気(マジ)で〜?!

かなりの勢いで凹みましたが、ここからはロッテファンとしての真骨頂を発揮。
「俺たちお互い“ロッテ”という看板を背負って共に闘ってるんだよ!」
ってことを店長さんに解りやすく丁寧に説明。
店長さん真剣に聞いてくれて、俺の言ってることを理解してくれました。
画像
で、何と時間外にも拘わらず、お目当てだった「ミルフィーユ勝バーガー」を作ってくれたんです。
素敵な店長さんでしょ?
いや、素敵すぎます。(笑)

この恩返しは後に球場でさせて頂きたいと思います。
店長さん球場でお待ちしていま〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

まぢ爆笑なんですけど!
素敵なお客様ですね(笑)

てか、これ超超超超美味しそうですね!!!!!!!
食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい
(笑)
佳代
2011/01/10 09:18
佳代さん

ロッテリアでよかった!
マックぢゃ幾ら語っても理解してくれないと思う。
ロッテ関係ねぇし…。(笑)

期間限定なんで、終わっちゃう前にロッテる?
朝早くは駄目だよ!(笑)
chiba-kamome
2011/01/11 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
『時間外』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる