M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ホアン・バオ・トラン・レ』

<<   作成日時 : 2011/01/07 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

彼女の名前はホアン・バオ・トラン・レ(Hoang Bao Tran Le )ちゃん。
ベトナム出身の若干12歳。
只今、モデルとして活躍中です。
ベトナムって如何いう訳だか美男美女が多いって言います。
やっぱ、そうなんですか?
自分はベトナムのことはよく解りません。
1回も行ったことないし…。
画像
実際の話そうぢゃないのかも知れませんが、イメージ的にはそういうのあるかも知れませんね。
思ったんですけど、ベトナムってスタイルのよい娘がメチャクチャ多くない?
そういえば、あまり太った娘を見掛けないような気がするんですけど気のせいでしょうか?
スタイルのよい娘が多いから美人ばっかいるように見えちゃう…。
きっとコレだよ!(笑)

このホアン・バオ・トラン・レちゃんは日本の男性に受けると思うなぁ。
自分がそうだから言うんですが、基本的に日本の男性ってこういうタイプ好きなんぢゃない?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

とても12歳にわ見えないですね!
脚長いし細いし見習わないと!
佳代
2011/01/07 15:41
佳代さん

うん。
見えないね!
でも、折角12歳なのに大人びてたら意味ないような気もする。
12歳はまだ幼さの残るとこがよいのに…。
5年後・10年後に如何変わるのか興味あるね。

chiba-kamome
2011/01/08 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ホアン・バオ・トラン・レ』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる