M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ベイクドチーズサンド』

<<   作成日時 : 2011/01/28 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

派手さもなければ飛び抜けた美味しさでもありません。
普通に美味しいと思います。
一般的?
正統派?

でもね。
クッキーの生地で挟んだっていうのはチョット高得点かも知れません。
画像
プレミアム・ロールのようにスプーンを使わなくてもよいので、車を運転しながらでも安全を損なわずに食べることが出来ます。
手もそんなに汚れないし…。
大きさだってあまり大きくなくて丁度よい。
極端な話ですけど、スイーツは一口サイズが理想なんです。
で、色んな種類を味わいたい。
片っ端から…。

って、ロール・ケーキのフルサイズ(24センチ)をひとりで食べちゃう男が何言ってんだか…。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

美味ひほー\(^O^)/

今度わ一口サイズを中心に差し入れします(^ω^)♪
佳代
2011/01/28 21:25
佳代さん

有難う。
\(^O^)/
多分、プレミアム・ロールを運転しながら食ったの俺ぐらいぢゃない?
手、ベットべトになった。(笑)

だからスプーンが付いてんだね。
\(^O^)/

chiba-kamome
2011/01/30 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ベイクドチーズサンド』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる