M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『荻貴』

<<   作成日時 : 2011/01/25 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これだけ「球場で生で見たい!」
って思わせる選手は他にいません。
自分の中では小坂誠遊撃手以来かな?
彼の場合はあんまし打てなかったけど…。(笑)
でも逆に守備と走塁だけでお客を呼べたんだから、やっぱ彼は日本一凄い遊撃手だったんだと思う。
画像
その日本一の技術を荻貴にも伝授してほしいけど、彼は仙台を本拠地とするの某球団の2軍育成野手コーチ。
残念です。
っていうか、小坂誠遊撃手→荻野貴司中堅手っていうセンター・ラインを一度でよいから観てみたかった。
それって、史上最強っしょ?
まあ、それも今となっては叶うこともないんで、それ以上のモノを新規に作り上げていきましょう。

今、荻貴に言いたいのは「焦らないで!!」
ってこと…。
で、近い将来、真の新人王は誰であったのか?
っていうのを証明してもらいたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

今季わ怪我人が続出しないと良いですね(>_<)
去年の分まで頑張ってほしいです(^ω^)♪
佳代
2011/01/25 21:20
佳代さん

内野・外野ともに定位置争いが熾烈だね。
よい競争意識が芽生えて、個々のレベル・アップに繋がると思ふなぁ。
何気に今季も目が離せない我らがマリーンズです。

どうか全員が怪我なく144試合を闘えますように!!

chiba-kamome
2011/01/26 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
『荻貴』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる