M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『抜歯』

<<   作成日時 : 2011/01/24 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いったい何回目だろう?
歯医者が苦手だからって、ずっーと歯の痛いの我慢してたのって…。
どうせ最終的にはお世話になるんだから酷くなる前に行っとけばよいのに。
馬鹿な男です。
ホント呆れてモノも言えません。(笑)

結局は既にもう手遅れ。
抜くしかないって訳ですよ。
画像
先程、左奥歯上の1本を引っこ抜いて来ました。(悲)

帰り際。
受付のお姉さんが言ってました。↓
「人間の歯は親知らずを除くと28本あって、その1本1本にはそれぞれの役割があるんですよぉー。
その内の1本でも欠けたら駄目なのぉー。
野球でいえば9人でやるべき試合を8人でやっているようなもので、当然のことながら残った選手に負担がかかって挙句の果てには弱らせてしまうのぉー。
なので、必ず入れて下さいねぇー!」
って…。

しゃーないんで、開幕までに間に合わす感じで…。
\(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

抜歯、お疲れ様でした!
野球に例えて上手い説明されちゃったら、治療するしかないですね!(笑)
頑張って下さい\(^O^)/
佳代
2011/01/24 21:10
俺も歯医者が苦手ッス…

ファイティン(^o^)/
つかさ
2011/01/25 11:15
佳代さん

奥歯だし見えないんだけど、言うこと聞いてチャント入れようと思います。
歯がないと何か食っても美味くないんだよね。
やっぱ、よく噛んで味わって食わないと…。
\(^O^)/
chiba-kamome
2011/01/25 16:33
つかささん

でもさ。
受付にスッゲェ可愛い娘がいたらまた別ぢゃない?

俺だって先生の言うことなんか利かないけど、受付の可愛い娘の言うことなら何でも利くもん。(笑)

ファイティン(^o^)/
この言葉に勇気を貰いました。
どうも有難う。
\(^O^)/
chiba-kamome
2011/01/25 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
『抜歯』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる