M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『卯年生まれ』

<<   作成日時 : 2011/01/13 22:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は年男ってことで、卯年についてチョット調べてみました。
卯年生まれの性格は?
ウサギという動物がそうであるように、仲間と同伴して安全を図ろうとするので団体に加入するのが好きです。
団体という縁の外では意外に消極的かも知れません。
大部分は服従的で衝突を避けようとします。
優れた判断力の持ち主で真面目な方です。
卯年生まれの宿命は?
奉仕の精神を持って善行を尽くすという宿命を持っています。
とても長寿な人が多いようです。
人に可愛がられる為、苦労なく成功することが出来るでしょう。
浮気で多産系なので、異性関係には注意が必要です。
画像
卯年生まれの天性は?
総体に温和で従順で心豊かで愛嬌のある天性です。
また、富貴繁栄型っていうか色々と天与の徳もあるように思われます。
それで学問や技芸に長ずる人も少なくないのです。
卯年生まれの恋愛傾向は?
温和で優しい貴方は異性にモテるタイプと言えます。
ただし八方美人にならないよう気をつけて。
東方が吉、時間帯では午前6時から午前8時が吉。
卯年生まれの金運は?
計画性に優れ、危ない事はしないタイプですので投資などで無理をせず財を成す可能性が高いといえます。
北北西が吉、時間帯では午後10時から午後12時が吉。
卯年生まれの相性は?
卯年生まれと相性のよいのは未年・戌年・亥年。
逆に相性の悪いのは辰年・午年・酉年だそうです。

卯年の皆さん。
如何だったでしょうか?
何気に自分は直球でど真ん中を衝かれました。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

なんか‥
当たってますね!(笑)
佳代
2011/01/13 22:45
佳代さん

でしょ?
そりゃ自分は確かに卯年ですけど、卯年だって色々な人がいる訳で…。

でもね。
自分の場合は全部当て嵌まった。
これって俺のことぢゃん!
みたいな…。(笑)
chiba-kamome
2011/01/14 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
『卯年生まれ』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる