M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『超お薦め』

<<   作成日時 : 2010/12/20 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

自分の職場は築地の場内なんで、真冬でも氷水の中に手を突っ込まなきゃいけません。
なので、この時季は手が荒れちゃって如何しよーもない。(泣)
手が汚いのってチョット嫌だよね!
そこで絶対に手放せないのがハンドクリーム系…。
最近はコレです。↓
画像
色んなの試しましたけど、自分の中では今これが1番かな?
ジョンソンのエクストラケアローションです。

これローションっていうよりもクリームなんですが、伸びもよいしベトベトしないし長時間に亘って潤ってくれます。
そして、メッチャクチャよい香りなんですよ!
もう、この香りには中毒状態になっています。(笑)

超お薦めの商品です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

これ本当良いですよね!
制服だと脚がどうしても乾燥しちゃいますし、レジを打ってると手が荒れちゃうので本当に助かります♪

匂いが消える度に塗りまくってます(笑)
佳代
2010/12/20 22:55
佳代さん

俺も「幾らなんでも塗り過ぎぢゃねぇ?」
ってくらい全身に塗ってます。
性格がしつこいんで…。(笑)

潤うのもそうなんですが、フローラルの香りが大好き。
俺の場合いっぱい使うんで、スグ無くなっちゃいます。


chiba-kamome
2010/12/21 21:26
私も同じのお風呂上がりに使ってますよ♪
チビ黒サンボ
2010/12/21 22:46
チビ黒サンボさん

ジョンソン系って香りがよいですよね!
ジョンソンのローションは3種類あるけど、その中でもこのエクストラケアが一番。
今のところ最強かな?(笑)

常時、携帯して出掛けてます。
chiba-kamome
2010/12/23 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
『超お薦め』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる