M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ご褒美』

<<   作成日時 : 2010/12/08 17:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年の2月にバックライトの寿命かインバーターの故障によって、液晶画面が全く映らなくなった愛用のノート・パソコン。
修理に出せば6万円前後は掛かるってことで、意地でも修理には出さず安い液晶モ二タに繋いでずっと凌いできました。
壊れたのって今年の2月ぢゃないですからね!
去年の2月ですから…。
その期間1年と10ヶ月。
我ながらよく辛抱しました。
画像
やっぱ、俺ってロッテファンなんだなぁ〜。
って、つくづく思います。
ロッテには過去に散々鍛えて頂いたんで、生活の中での大概の苦行には耐えられますから…。(笑)

1年と10ヶ月の月日を経て、漸くPCが新しくなりました。
お気に入りは24型のフルハイビジョン液晶ディスプレイかな?
これは自分から自分へのご褒美です。
って、いったい何のご褒美なんだか…。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

日々のご褒美ですね(^_-)v
2月22日わもっと最高なご褒美があると良いですね(^ω^)♪
佳代
2010/12/08 18:53
佳代さん

きっと、来年の2月22日も自分で自分のバースディケーキを買いに行くんだろうなぁ〜。(笑)
多分、奥沢ロールかな?
アレ、本気(マジ)で超美味いですから…。
chiba-kamome
2010/12/10 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ご褒美』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる