M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『恋する季節』

<<   作成日時 : 2010/03/07 13:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

昨夜からずっーと新応援歌を憶えていました。
なので、もう完璧です。

でも、カラオケの新譜を何度も練習して「さあ、もう完璧だ!」って自信満々で挑んでも、本番では意外に唄えなかったりしますからねぇ〜。
あんなに練習したのに全然駄目ぢゃん!
みたいな…。
画像
やっぱ、学生時代に比べて記憶力っていう部分では多少の衰えがあるのかも知れません。(悲)
んぢゃ、脳トレが必要?
いや、そんなもん全く必要ありません。
生活の中でのチョットした心掛けだけで充分だと思うからです。

自分が思うのは独り閉じこもらない事かな?
いっぱい人と接して色んな話をしたり、球場でひとつひとつのプレーに対して怒ったり喜んだりラジばんだり…。
一喜一憂するっていうのがよいかも知れません。

でもね。
やっぱ、一番よいのは素敵な「恋」をすることなんぢゃないかと思ふなぁ。
きっと、それに勝るものはないのでは?
心がウキウキしたりワクワクしたりドキドキしたり…。
脳にだって絶対よい刺激になっている筈です。
なので、この春は素敵な「恋」をいっぱい×2してみようかな?

誰が何と言おうと、「恋」をするだけなら本人の「自由」ですから…。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

今日も朝から試験勉強です漣
でも頑張りますよ(^O^)/
応援ありがとうございます(*^_^*)

てるてる坊主わもう作ってありますよフ(笑)
26日わもう春休みなので出来るだけ早く行きたいと思いますっFァ
佳代
2010/03/07 13:56
こんばんは(^^)
脳の衰えは感じますね〜(^_^;)
最近、ひとの名前が出てこないことが多くなって来たような…
息子に「やばいよ、それ!」と言われることも(-_-;)
人と接することは仕事柄多いのですが、「恋ですか!」
何年もドキドキしてませんね(笑)
「恋するだけなら自由」ですものね(^^)
出逢い、求めてみようかな(笑)
多絵
2010/03/07 22:25
こんにちは!ドラと申します!
私も時々、物別れがあって、母に大丈夫か?と言われます…
ドラ
2010/03/08 12:44
いくつになっても、ドキドキして、ときめいていたいですね〜

最近の私のテーマは、

恋せよ乙女!! です♪
チビ黒サンボ
2010/03/08 18:33
おいらも今年も懲りずに「恋」しま〜す!
ハゲ坊
2010/03/09 16:12
佳代さん
てるてる坊主のおでこにマジックで「26」って書いておいてね。
26日だしチーム26だし…。
ロッテ関係でいつでも使えそうだし…。(笑)
chiba-kamome
2010/03/10 00:21
多絵さん
そうそう。
人の名前って出てこないんですよ。
それも自分の場合はさっき訊いたばっかなのに…。
っていうのもあります。
さすがにさっき訊いたばっかで、もう一回訊けないでしょ?
なので、周りにいる人にこっそり教えて貰います。
失礼な奴でしょ?
そんな失礼な奴に逢ってみたいと思いません?(笑)
chiba-kamome
2010/03/10 00:33
ドラさん
はじめまして !
こんばんは。
ドラさん奈良にお住まいなんですね。
奈良は小学校の卒業旅行と高校の修学旅行で行ったっきりです。
現在の会社は長期休暇っていうのが取れないんで、ゆっくりと旅行するってことがないですねぇ〜。
奈良も気になってる街のひとつです。
是非、奈良の美味しい和菓子や洋菓子も紹介して下さいね。

chiba-kamome
2010/03/10 00:46
チビ黒サンボさん
大変よいテーマだと思います。
自分なんかシーズン中に何人の人を好きになってんだよ!
って感じですから…。
でも、しゃーないぢゃん。
好きになっちゃうんだから…。(笑)
chiba-kamome
2010/03/10 00:50
ハゲ坊さん
人を好きになるって素敵なことですよね。
逆に言えば人を好きになれないなんて、そんな寂しいことはありません。

今季も明るい楽しい恋がいっぱい出来たらよいなぁ〜。
何か楽しみですね。
chiba-kamome
2010/03/10 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
『恋する季節』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる