M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ロッテリアな人』

<<   作成日時 : 2010/02/07 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

「絶品チーズバーガー」から次なる拘りのバーガーとして「絶妙ハンバーガー」が登場しましたが、そこから更なる進化を継げたのが「絶妙BLTバーガー」。
絶品シリーズの「素材への拘り」に加えて、絶妙シリーズでは「素材のバランス」も楽しむことが出来ます。

「絶妙」っていったい何が絶妙なの?
やっぱ、それはバランスです。
全体のバランスが絶妙なんです。
幾ら高級素材を重ね合わせたって、その素材同士が殺し合ってしまえば美味しい訳ありません。
ひとつになれないんであれば、ハンバーガーにする必要もないし別々に食えばよいだけの話です。
画像
「絶妙BLTバーガー」は「絶妙ハンバーガー」から後付でベーコンが追加になった訳ですが、特に違和感は感じられなかったです。
商品名に「絶妙」を冠するだけのことはあります。
ハンバーガーとしての一体感を感じますし、それ故に完成度の高さも感じます。
素直に美味しいと思います。

う〜ん。
チョット褒め過ぎちゃったかな?
やっぱ、ロッテファンだからっていうのが何処かにあるのかも知れません。
如何しても贔屓目にみてしまう自分がいます。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
すごいボリュウムですね!美味しそう(^^♪
ハンバーガー、最近食べてないですね^^;
息子たちは良く食してるようですが・・・
今、1個がいいお値段のもありますよね!
カロリーが気になる私としては、なかなか…う〜ん!でも食べてみた〜い^^;

多絵
2010/02/07 22:23
多絵さん
「マック」然り「ロッテリア」然り、次々とプレミアム価値をつけたハンバーガーを発売していますね。
どちらかと言うと自分もファーストフードは余り食べない方なんで、どちらのハンバーガーが如何美味しいのかは解りません。
多分、それなりにどちらも美味しいんだと思います。

ロッテリアの絶妙バーガーは「美味しくなかったら商品代金をその場で返金します」っていうキャンペーンを期間限定で行って話題となりましたね。
相当な自信を持って挑んできているのがよーく解ります。

因みに期間中に売り上げた個数は119万1897個で、うち2284個(0.2%)が返金されたそうです。

ロッテリアに関して言えば、チョット店舗数が少な過ぎですよね。
近所にあれば、もっと行くのに…。
chiba-kamome
2010/02/08 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ロッテリアな人』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる