M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『記念日』

<<   作成日時 : 2010/02/16 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2月22日って、にゃんの日だか知ってます?
あまり知られていないようですが、「ネコの日」にゃんです。
1987年に「ネコの日制定委員会」っていう組織によって制定されました。

そして、2月22日は自分の誕生日でもあります。
ぞろ目なんでスッゲェ憶えやすいでしょ?(笑)
でもね。
残念ながら、シーズン・オフなんでプレゼントは貰えません。(悲)
画像
そういえば、今年は平成22年ですから「2」が5つ並ぶことになります。
平成22年2月22日。
この日に生まれてくる赤ちゃんって絶対にいる訳です。
まさかとは思いますが、逆算したご夫婦もいたりなんかして…。(笑)
素敵だと思います。

また、この日に22歳を迎えられる若者だって絶対にいる訳です。
もし、その若者がその日のうちに婚姻届を提出するようなことがあれば、それは史上最強の記念日ってことになりますね。

平成22年2月22日に入籍。
それも、その日は22歳の誕生日。
趣味は野球でポジションは捕手。
背番号22。
みたいな…。

いると思います。
この日本の何処かにきっと…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「平成22年2月22日」だなんて、ネコの日だけに「ニャンダフル」な感じじゃないですか
この日に生まれる赤ちゃんだったり、22歳を迎える若者だったりで何かいいこと起こりそうでうらやましいですね。
かっくんと黒弾丸
2010/02/16 22:31
こんばんは(^^)
お誕生日、もうすぐなんですね(^^)
同じ数字が続くってなんかHappyなこと起りそうですね!
素敵な出逢いが、あったりして…(笑)

美味しいロールケーキ、贈らなくてはいけませんね〜(笑)
多絵
2010/02/16 23:29
2月22日。
誕生日ですね。お祝いのプレゼントは、何がいいでしょう?考えておきますね。
もうすぐ春になるので、春っぽいものがいいかな〜?
春っぽい・・・ってどんなものかしら。
MOMO
2010/02/17 15:19
かっくんと黒弾丸さん
誕生日だけは自分で決められませんからねぇ〜。
こればっかりは両親に感謝です。

何気にパッと見た時のデジタル時計の表示が2:22だったり、前を走る車のナンバーが・222だったりするとチョット嬉しかったりします。
単純な性格なんで…。(笑)
chiba-kamome
2010/02/17 15:40
多絵さん
この歳になると誕生日も嬉しくないですが、「おめでとう」のひと言はやっぱ嬉しいですよね。
「一年に一回なのに憶えていてくれたんだぁ〜。」
みたいな…。
憶えやすい数字なんで、何気に得してるかも?

素敵な出逢いは絶対あると思ふなぁ。
「ザ・プリンス パークタワー東京」の中庭辺りで…。

今からドキドキです。(笑)
chiba-kamome
2010/02/17 16:00
MOMOさん
やっぱ、タンク・トップがよいかな?
お前、春を通り越していきなり真夏かよ?
って感じです。
それに2月ぢゃまだ売ってないし…。(笑)

なので、Tシャツの袖を切って作っちゃって下さ〜い!
くれぐれもオッパイのところ丸く穴開けたりしないでね。(笑)




chiba-kamome
2010/02/17 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
『記念日』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる