M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『刺身蒲鉾』

<<   作成日時 : 2010/01/07 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はこんなものを頂きました。
小田原は籠清の刺身蒲鉾です。
程よく甘くて、プルンプルンとした食感がとってもよい感じです。
今迄になかった滑らかさがチョット新しいかな?
画像
これ、麦酒の摘みによいと思います。
残念ながら、自分は家で呑むことがありませんが…。

なので、シーズンが始まったら大量に買って球場へ持って行きます。
刺身なんでワサビ醤油で食うのが一番かと思いますが、敢えてそこにマヨネーズを和えたいと思います。
絶対その方が美味いって!(笑)

最近、何だか知らないけど食べ物ネタが多いですね。
まあ、シーズンが始まれば殆ど野球ネタになるとは思いますが…。
取り敢えずオフは野球の話題が少ないんでこんな感じかな?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
おいしそうですね。
日本酒や焼酎のロックにもあいそうです。
お酒好きで ごめんなさい。

MOMO
2010/01/08 17:19
MOMOさん
いつもコメ有難う。

お酒好き大歓迎です。
自分は家で呑まないだけで、外だったら幾らでも呑みます。
とことん付き合いますよ。

美味しいお酒と美味しい肴とよい雰囲気…。
お薦めのお店があるんで、近いうち行きましょう。
chiba-kamome
2010/01/08 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
『刺身蒲鉾』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる