M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ご褒美』

<<   作成日時 : 2010/01/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「CanonIXY 510IS」
これは自分から自分へのご褒美です。
えっ?
何のご褒美なの?
それは疲れている身体にムチ打って、暮れの繁忙期を乗り切ったから…。(笑)
画像
デジカメはこれで3機種目です。
前の2機種も「CanonIXY」だったんですが、いずれも1回づつ修理に出した後に壊れました。(悲)
偶々だったのかも知れませんが、「CanonIXY」って壊れやすいんぢゃないの?
っていうのが自分の中にあります。
なので、今回は他のメーカーにするつもりでいたんですが…。

要領をよく解ってるっていうのがあるんでしょうか?
やっぱ、「CanonIXY」にしちゃいました。

今季はコイツにお世話になります。
また球場で撮り捲くりたいと思います。

何気に開幕まであと78日ですね。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

78日って考えると
早く感じますね抱
佳代
2010/01/02 09:40
佳代さん

でしょ?
この数字にオープン戦は入ってませんから、実質上はもう少し早く試合が観れる訳です。
最っと言っちゃえば、その前にキャンプもあるし…。

待ち遠しいですね。
chiba-kamome
2010/01/02 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ご褒美』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる