M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『せっかち』

<<   作成日時 : 2010/01/28 20:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日の八重野梅(やえやばい)です。
周りの蕾たちが言ってました。
「もうチョット待って!」「まだ駄目だからね!」
でも、如何しても我慢できなかったらしい…。
画像
「あれほど一緒に咲こうって言ったぢゃん!」

そんなこと言われたって困りますよね。
人間と一緒です。
きっと、梅にだって梅の事情っていうのがあるんです。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すこ〜しづつ 春が近づいてますね。
我が家にも 春を!と思い お花を植えようと試みるのですが、寒さで挫折してしまいます。寒さに弱い自分が 悲しい・・・今日この頃です。
MOMO
2010/01/29 15:34
こんばんは(^^)
このところ暖かい日が多くなって来たので
待ちきれずに、蕾もほころび始めたんですね(^^)
年が明けたと思ったら、1月ももう終わりですね
梅が咲き、桜の季節が来て…
毎年一年が早いなって思います
齢だけはせっかちにとりたくないものです^^;
多絵
2010/01/29 20:08
MOMOさん
自分も花は大好きなんで、よく公園や庭園へ観賞に行きます。
自宅の庭を花でいっぱいに…。
って思ったりもするんですが、何しろ家にいないことが多いんで面倒をみてやれないと思います。
これから暖かくなって、たくさん花の咲く頃には野球が始まっちゃうんで尚更です。
chiba-kamome
2010/01/29 20:44
多絵さん
全くご指摘の通りですね。
ホント月日の経つのは早いです。
いや、早すぎます。
特にこの歳になると…。
もう、これ以上は早くなりませんよね?
ターンテーブルの33回転を45回転で回したみたいに…。

↑これ、同世代ぢゃないと意味が解らないと思う。(笑)

何しろ、有意義な時間を過ごしましょうね。
それと、近いうちに芝公園へ「梅」を撮りに行きます。
その時に七福神巡りもしちゃおうかな?



chiba-kamome
2010/01/29 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
『せっかち』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる