M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『お茶』

<<   作成日時 : 2010/01/12 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

これから明け方にかけて雨から雪に変わるっていうのは本当なんですか?
自分は明け方に車で出勤するんで、道路の凍結だけは勘弁して下さい。
大丈夫かなぁ〜?
心配です。
画像
今日みたいにスッゲェ寒い日は身体の芯から温まりたいですね。
やっぱ日本人は熱いお茶かな?
甘いあんこ系の和菓子かなんかがあったらもう最高ですね。
失敗したなぁ〜。
仕事帰りに買ってくればよかった。(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕の場合は猫舌なので、風呂の水の温度(45度)と同じくらい少し冷めてから飲む方ですね。
かっくんと黒弾丸
2010/01/12 21:54
のんびりした夜に 暖かいお茶と美味しい和菓子。最高ですね。
言っていただけたら、すぐに作って お届けしたのに・・・・。
MOMO
2010/01/13 10:27
かっくんと黒弾丸さん
実は自分も猫舌です。
なので、熱いものは食べるのが超遅いんです。
特に麺類は駄目。
何気なしに食べている人を見るといつも思います。
「神経抜いてるんかなぁ?」
って…。(笑)
chiba-kamome
2010/01/13 20:14
MOMOさん
今日は甘い和菓子を買いに行きました。
行く前に↑のコメントを先に読めばよかった。
届けてもらうなんて申し訳ないんで、こちらから取りに伺ったのに…。
残念!!
本気(マジ)で近いうちご馳走になります。
って、全く図々しい奴ですね。(笑)
chiba-kamome
2010/01/13 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
『お茶』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる