M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『2009年大晦日』

<<   作成日時 : 2009/12/31 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009年も今日で終わりです。
月並みではありますが、こうして1年間を無事に過ごせたというこの環境に心から感謝したいと思います。
どうも有難うございました。

どんな1年だったかな?
自分的にはとっても充実した1年でした。
思い残すことはひとつもありません。
それもこれも沢山の人たちが自分を支えて下さったお蔭です。
人間、幾ら強がり言ったって所詮ひとりで生きていくことなど出来ません。
人の温もりや人との繋がりが絶対不可欠なのです。

新しい出逢いもありました。
逆に別れもありました。
何度言っても言い足りないのはよーく解っていますが、自分というひとりの人間に少しでも携わって頂いた全ての人たちにお礼申し上げます。

1年間、どうも有難うございました。

皆さんにとって2010年が素晴らしい年となりますよう心からお祈りしつつ、感謝の気持ちを持って2009年の最後を締め括りたいと思います。

それでは皆さん、よいお年を…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
来年も、お互い 心から幸せだったな。と思える年になるといいですね。

来年も、よろしくお願いします。体調には、気をつけてくださいね。
MOMO
2009/12/31 15:38
MOMOさん
今年もお世話になりました。
感謝しています。
来年は2人にとって、きっと幸せな1年になりますよ。
このコメント欄がその保証書です。
chiba-kamome
2009/12/31 22:38
あけましておめでとうですw

今年も1年始まりですw
今年もよろしくお願いしますw
T-BAG
2010/01/01 02:24
T−BAGさん
あけましておめでとうございます。
今年は後に語り継がれるような素晴らしい1年にしましょう。
その伝説を作るのは俺たちです。
chiba-kamome
2010/01/01 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
『2009年大晦日』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる