M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『元ロッテ会館』

<<   作成日時 : 2009/12/26 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

建設中だった(仮)新ロッテプラザ。
おおよその外観は完成しました。
予定どおり来春の2月にはリニューアル・オープン出来るんぢゃないかな?
画像
7階〜19階はホテルっていうことですが、いったい6階までは何になるんでしょうね。
丁度、写真でいうガラス張りになっている部分です。
チラッと観た限りでは「TUTAYA」の看板を確認することが出来ました。
一応、球団の親会社なんで、その動向が気になります。

まあ、幾ら自分がロッテファンだからって、(仮)新ロッテプラザへ頻繁に行くこともないとは思いますが…。

名称 (仮)新ロッテプラザ
階数 地上19階・地下2階(7階〜19階はホテル)
竣工 2010年02月予定

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年までに新しい友情が出来るかと思って努力して頑張ったんですけど、結局ダメダメでひとり寂しく年末年始を迎えるかもしれないって言う状況になってしまいました
それでもまだ今年が6日残ってるので希望捨てず頑張りたいですね。
かっくんと黒弾丸
2009/12/26 22:51
かっくんと黒弾丸さん
偶々だと思いますよ。
偶々タイミングが合わなかっただけです。
なのでタイミングさえ合えば、きっと立て続けに素敵な出逢いがありますよ。
不思議と続く時は続きますから…。

良い時もあれば、悪い時だってあります。
そのタイミングは交互にやって来るのです。
それが今日なのかも知れないし明日なのかも知れません。
誰の人生だってそんな感じだと思います。

さあ、前へ前へ!!


chiba-kamome
2009/12/27 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
『元ロッテ会館』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる