M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『反則わざ』

<<   作成日時 : 2009/12/20 20:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は市川でお買い物。
その時に出逢っちゃいました。
まるで、運命の赤い糸で結ばれていたかの如く…。
一目惚れっていうやつです。
画像
でもさぁ。
これって反則わざぢゃない?
このビジュアル…。
生クリーム星人の心がときめかない訳ありません。

そのうち「鯛焼き」や「今川焼き」まで、この反則わざを使ってくるんぢゃないかな?
生地の中にあんこが納まりきらない。
みたいな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見たところ絶対食べにくいなぁって思っていまして、手が汚れそうな感じですね。
ですけど半分は太っ腹だなぁって言う気持ちですね
かっくんと黒弾丸
2009/12/21 22:03
かっくんと黒弾丸さん
これね。
生地の蓋の部分をスプーン代わりに使いつつ同時に食べていくんですよ。
なので、ペース配分がスッゲェ難しいんです。(笑)
chiba-kamome
2009/12/22 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
『反則わざ』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる