M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『おにぎりじゃくし』

<<   作成日時 : 2009/12/17 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遠い遠いある国の山奥深く続く森。
「グンリーヒ」。
個性溢れる優しい動物たちが仲良く暮らしています。
彼らの願いはいつもひとつ。
ボクたちは「ずーっといっしょ」
画像
おにぎりじゃくし兄弟のお話
おにぎりじゃくし兄弟は他のおたまじゃくしより頭が大きめでした。
ある時兄弟はお父さんに言いました。
「どうしてボクたちは他の子たちとこんなに違うの?」
「その真ん丸の頭の中に将来大人になるための勇気と知恵がギュッとつまっているんだよ。」
兄弟は嬉しくなって、その真ん丸の頭をいろいろな動物たちに自慢してまわりました。
みんなはその可愛い頭を思わずなでなで…。
兄弟はすっかり有名になり、森中の人気者になったということです。
これ可愛いでしょ?
リラクゼーションぬいぐるみシリーズ「ZOO(ずーっ)といっしょ」っていうブランドです。
バク、カエル、おたまじゃくしの3種類があるんですよ。
写真は「おたまじゃくし」なんですが、商品名を「おにぎりじゃくし」と言います。
正しい使い方は頭をにぎにぎと握るらしい…。
リラクゼーションっていう意味では、低反発素材が入ってるんで確かに握り心地はよいです。
でも、別に握ったりしないでも可愛らしい表情やユニークな形を見ているだけで十分癒されます。

これでクソ忙しい年末も何とか乗り切れそうです。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

可愛いですね(^-^)v

昨日家族で茨城の那珂湊に行ってきました(^O^)/
ぶりってあんなに大きいんですね(笑)
バイトでは切り身しか見ないのでびっくりしました(゚-゚)
佳代
2009/12/18 07:25
佳代さん
可愛いでしょ?
コレ、あのお守りと同じシリーズで新バージョンなんだょ。
俺もお守りにしてる。(笑)

茨城の那珂湊はT主任とゆかいな仲間たちと一緒にバスで行ったことあるよ。
丁度その日は俺の誕生日だったんだぁ。
誕生日にみんなと一緒にいれてスッゲェ嬉しかったな〜。
chiba-kamome
2009/12/18 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
『おにぎりじゃくし』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる