M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『思い出がいっぱい』

<<   作成日時 : 2009/12/01 20:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は快晴の日比谷公園へチャリンコで行ってみました。
東京都心の紅葉(黄葉)も今がクライマックスですね。
都心なんで澄んだ空気とまでは言いませんが、爽やかな風を感じてスッゲェ気持ちよかったです。
画像
この日比谷公園は自分にとって想い出の場所です。
それも、まだ「純」だった頃の甘酸っぱい想い出。

誰にでもあるっしょ?
想い出の場所って…。

いつも身近にあるにも拘わらず、普段は忘れてしまってる。
でも、ふとした時に思い出す。
みたいな…。

今日は久し振りに心の引き出しを開けてみた。
そして、一番奥の方に大切にしまってある想い出を出してみた。
そこには大人の階段を上り始めようとしている可愛らしい男女(ふたり)がいた。

あなたにとっての想い出の場所は何処ですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『思い出がいっぱい』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる