M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『成田な夜』

<<   作成日時 : 2009/11/29 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は成田にある沖縄料理のお店で呑み会。
本格的に呑むつもりでいたんで、予め成田駅前のホテルを予約しておくという万全な態勢で挑みました。
なので、初回からチョット飛ばし過ぎちゃったかな?
呑んで食って喋って唄って笑って、とっても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
途中、サプライズなゲストが登場したりなんかして…。
画像
只今、無事に帰宅。
チョット頭が痛いのは世間一般で言う二日酔いっていうやつでしょうか?
自分は異常なくらい新陳代謝がよいので、次の日まで絶対に残らないタイプなんですが…。
余りにも楽し過ぎたんで、適量を遥かに超えちゃってたのかも知れません。

参戦された皆さん、どうもお疲れ様でした。
そして、有意義な時間をどうも有難うございました。
「成田」最高です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
日々、有意義なお時間をお過ごしの様で何よりです。
『タンクトップ』スタイルもご健在の様ですね。(笑)
こちらは子供と私が新型インフルエンザを発症して暫くは自宅療養中です。
雨の日でも1日、家に居たことが無い自分はとても苦痛です。
昨日、今日と本来なら子供の野球で茨城に1泊2日の泊まり遠征だったのですが。まぁ〜5年もやっていれば色々なことが起こりますから。
今まで撮りためていて、見ていない野球のDVD&ビデオを見て過ごすことにします。
☆NU幕張☆
2009/11/29 17:13
NU幕張さん
あらら…。
お大事にして下さいね。
遠征は残念でしたけど、よい機会なので療養しながら仕事で疲れた身体の方もゆっくり休めて下さい。

NU幕張さんは手を抜くことの出来ない方だと思うので、きっと普段から無理ばっかしちゃってるんでしょ?
駄目ですよ!
そんなに自分をイジメちゃ…。

自分なんか新型インフルエンザどころか風邪すら引きません。
だって、昔から言うでしょ?
○○は風邪引かないって…。(笑)
chiba-kamome
2009/11/30 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
『成田な夜』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる