M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黄葉』

<<   作成日時 : 2009/11/23 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末の明治神宮外苑。
足並み揃えて黄金色っていう訳ではありませんが、よい感じに黄葉してきました。
何気に来週末が見頃かも知れません。
画像
そういえば、来週末の28日(土)には明治神宮外苑でイベントがありますね。
「トヨタ博物館 クラシックカーフェスタ in 神宮外苑」っていうイベントで、約100台ものクラッシックカーがパレードする予定です。
なんでも国内外からクラシックカーの個人所有者が集結するらしい…。

パレードは10時50分に絵画館前をスタートして、青山通り→内堀通り→中央通り→晴海通り→内堀通り→青山通り→絵画館前へと戻る約12.5kmのコースを走行します。

チョット観てみたいっていうのは山々なんですが、残念ながら当日その時間帯は仕事中です。
昨年・今年とマリーンズのファン感もそうでしたし、最近は土曜日のイベントがめっちゃ多いですね。
子供の運動会も土曜日だったり…。

世間一般では土日が休みですから、如何してもそのような流れになってしまうのはよ〜く解ります。
でも、敢えて言わせて貰ってよいですか?
いや、如何しても言わせて下さい。
だから土曜日の昼間だけは絶対に駄目なんだってば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

紅白戦で選手の登場曲を聞いてシーズンが懐かしくてしょうがなくなりました(T_T)

早く春になってほしいです(^O^)/
佳代
2009/11/23 19:45
佳代さん
ボビーがいなくなった直後のファン感ってことで、何気に興味はありました。
昔のように紅白戦やったりなんかして…。
行ってみたかったなぁ〜。(T_T)

早く春になってもらう為にも、冬を思いっきり楽しんぢゃいましょう。
楽しい時間っていうのは時計が早回りしているかの如く、あっという間に過ぎてしまうものです。
気がついたら、いつの間にか春になってた。
な〜んていうの良くなくない?
chiba-kamome
2009/11/24 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
『黄葉』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる