M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『不正』

<<   作成日時 : 2009/09/12 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

千葉県は四方を海と川に囲まれています。
なので、ある意味「島」なんですよね。
首都圏とは隣り合わせですが、豊かな自然に恵まれています。
面積は5,156,58平方キロメートルで全国第28位なんですが、東京都と神奈川県を合わせたよりも広いんです。
それはチョット意外だったかも?
人口は約600万人で全国第6位。
その平均年齢は40,3歳と全国第6位で、非常に若い人が多く住む県なのです。
県花は菜の花。
昭和29年にNHKが中心となり一般から公募しました。

自分が愛するこの街を、最っと最っとたくさん知って貰いたいな。
って、いつも思っています。
やっぱ、1992年にロッテが千葉に移って来てからかな?
自分の住んでる街を最っと最っと愛していこうって思うようになって、自分の住んでる街を最っと最っと知って貰いたいって思うようになったのは…。

なので、千葉県民としてスッゲェ腹立だしい。
続々と不正経理が明らかになっていますね。
5年間で約30億円の不正経理って…。
何だそれ?
俺たちの納めた税金返せや!
って感じです。
こっちは球場で口にするあの一杯目の為に、その堪らなく幸せな瞬間を味わう為に…。
チッポケな事かも知れませんが、それを原動力にして日々一生懸命働いている訳です。
少しは俺を見習えや!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
堂本さんもいろいろ頑張ってくれましたがこれを見抜けなかったのは残念ですね〜。
とにかく古い今までの習慣的な政治が変わらなきゃダメなんです。
森田さんには更に熱血で大声出して頑張っていただきましょう。
ハゲ坊
2009/09/13 19:55
ハゲ坊さん
取り敢えず悪い膿みを出し切ってもらいましょう。
過去は如何したって変えられないんで、新しい未来(千葉県)を拵えていきましょう。
それが現知事の使命だと思うし、森田さんなら必ず遣ってくれると信じています。
chiba-kamome
2009/09/13 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
『不正』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる