M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ダブル・ヘッター』

<<   作成日時 : 2009/08/14 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みの真っ只中、如何お過ごしですか?
ふる里や行楽地で過ごした人たちのUターン・ラッシュも始まってますが、東名の袋井IC〜焼津IC間の通行止めで大変な思いをした人たちも多かったんぢゃないでしょうか?
今日中には全面開通するそうです。
画像
自分は東京生まれの千葉育ちなんで、ふる里へ帰るっていう感覚がありません。
なので、ふる里を持っている人たちをとっても羨ましく思います。
無いもの強請りなのかも知れませんが…。
画像
毎年、自分のお盆は海か野球のどっちかです。
今日は守谷海岸→高滝ダム花火大会のダブル・ヘッターを強行。
朝一番から夜遅くまで、思いっきり「夏」を満喫して参りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ダブル・ヘッター』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる