M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『携帯ストラップ』

<<   作成日時 : 2009/08/10 18:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ハート・マークには人の心を優しくする力、そして人を幸せにする力があります。 
なので、身近な場所にハート・マークを付けましょう。

画像


このハート・マークのストラップよくないですか?
名古屋在住の観戦仲間に頂きました。
っていうか強制的に奪ったのかな?(笑)
何しろ一目見た時に、心のど真ん中を突かれました。
恐るべしハート・マークの力…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大きめなハートマークのストラップですね(笑)。 
ですけど何か持ってるだけでも幸せに感じるかもって思ってます。 どこに行けば売ってるんでしょうかね?欲しいなぁって思ってます。
かっくんと黒弾丸
2009/08/10 23:06
かっくんと黒弾丸さん
恐らく名古屋まで行かないと手に入らないと思います。
ETCが安くなりましたし、黒弾丸で行っちゃいます?(笑)

入手場所を詳しく訊いておきますので、後日お知らせ致します。
chiba-kamome
2009/08/15 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
『携帯ストラップ』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる